Inbetween the extremes

インド@デリー生活記

国際線は7月までは再開無し?

Air Indiaがロックダウン明けの5月3日から6月1日間のフライト予約を再開したことを受けて、政府が昨日、予約を取りやめるよう指示したとのことです。まだ状況が読めないため、正式な決定はなされていないものの、国際線再開は7月前には恐らくない見込み、国内線は早める可能性はある、とMintが報じています。この7月というのは6月の間違いかなとも思いつつ、時間がかかるのは確かなようです。再開するにしても、順を追ってフェーズごとにフライトを許可するようになるらしいので、夏は日本には戻れない覚悟です。

Overseas flights unlikely before July, airlines told to not take bookings

Air India opens bookings for some flights from May 4, Centre tells airlines to wait for govt decision - India News