Inbetween the extremes

インド@デリー生活記

日印共同アニメ:ジブリっぽいラーマーヤナ

ちょこちょこラーマーヤナに触れていますが、日印共同でアニメを制作していたんだよ、とインド人の同僚からおススメがありました。なんだか壮大なプロジェクトだったようです。酒向雄豪氏が手掛け、インドの手塚治虫をはじめ著名人がが参加したそうです。感激しました。

ラーマーヤナ/ラーマ王子伝説 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

言葉はわからないのですが、楽しめると思います。字幕をどなたか言葉がわかる方につけていただけないかなぁ・・・。

:::: Prince of Light :::::

www.youtube.com

英語版見つけました。

www.youtube.com

プロダクションについての動画です。

www.youtube.com