Inbetween the extremes

インド@デリー生活記

警察がドローンでパトロール

4月の中旬ですが、タミルナドゥの警察がドローンを動員し、木の下で集団で遊んでいた若者を取り締まっていました。カードゲームのボードを持って逃げている男の子の着ていたSarong(腰から下に巻き付ける布)が脱げてしまい、ボードで顔を隠すなどなんとかドローンから逃れようとしたものの、結局諦めて、脱げたまま逃げる、などのシーンが映っています。スクーターがあることを思い出した子たちの動きもなかなか機敏です。

不謹慎化と思いつつ、ボリウッド映画より70%面白いとか、警察はYoutubeチャンネルを持つべきとか、みんな爆笑したようです。それにしても、ドローンを使いこなす警察、すごいですね。

1分半ほどの動画ですので、もしよろしければ、下にリンクを貼りました。

 

www.youtube.com